2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鶏もも肉

はたてちゃんできたよぉー!



はい。おしりです。
最近はできる限りおしりを描いてあげようと思っています。
これで最近8作のうち7枚は何らかの形でおしりアピールできてることになるのかな?
正直言って、僕の描くおしりは表現の幅に難があると思っています。
特におっぱいと比べて。越えられない壁の存在を感じます。
まぁ、そのおっぱいに関してもかなり不満があるんですけどね。
特に変形に関してはあまりにも未熟。練習が必要です。

しかしまぁ、今はおしりなのです。

性器に近いだけあって、えっちなイラストを描くにあたって避けては通れないものです。
もちろんそれ自身の魅力は一朝一夕で語りつくせないのですが。
やはり描けるのと描けないのとでは違いの出すぎる部位には違いありません。
とにかく、とにかく今は練習を……!

と、思っていたのが数ヶ月前。
今はおしりを描くのが楽しい上に、だんだんとおしりの良さが分かってきた気がします。
重さ、柔らかさ、肉の詰まりかた、匂い、蒸れ、チラリズム、ぱんつ、愛液、食い込み……
実に。実に良いです。
描いてきてよかったなぁ、と思う一方で、もっと描きたい研究したいというモチベとなってくれるありがたさ。
もうしばらく続きそうですね。自然と全身に近い範囲描かなきゃならなくなるので時間はかかりますが。

そしてはたてちゃんかわかわ。
前作に引き続き、無知シチュとオナニーの魅力を表現できればと頑張ってみました。
画面の向こうのあやややちゃんも気になるところですが。あやややちゃんもかわかわ。
あと微妙なこだわりがあって、鳥類=おしりふともも を通そうと思ってます。
もも肉おいしいです。あ、おなかすいた。から揚げ食べたい。
あとはみすちーにお空ちゃんに、朱鷺子さんかな。
ふとももすりすりしたい。FSS。
そういえばFSSタグはよく消えるようですね。
ファイブスターファンの方にとっては検索妨害にひとしいのでしょうがない気もする。
でもふとももすりすりしたい。

そんなわけではたてちゃんでした。次回もがんばります。
今年のうちに何枚描けるかな……

コメントの投稿

Secre

Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR