2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pixivコメレス! 110102

年の初めよりたくさんのコメントありがとうございます!
今回もこちらでコメレスさせていただきます。それではどうぞー。


>>木戸村正さん 鈴仙と星ちゃんにしなかったあたりにこだわりを感じます。今年もよろしくお願いします。
自分なりにネタに走ってみました。とらさんとうさぎさんは犠牲になったのだ……上司の。
>>藍咲奏さん 良く見るとハートの目 流石
思ったよりかわいくなってよかったです。あんまり多用できるものではなさそうですが。
>>ジョンちゃん あけおめー!(*´ヮ`) ババア無理すんnゴシャァッ
あけおめー(*'-')今年もよろしくちゅっちゅ。無茶しやがって……
>>みゅーんさん さっそくおっぱいが見れて幸せです
今年もおっぱいおっぱいです。たまにロリが挟まってきますが。
>>空き箱くん あけましておめでとうございますっ!やだっ・・・私の初めて(初笑い)春海さんに奪われちゃった・・・///
春海は大変なものを盗んでいきました――あなたの(ry いやぁ、嫌な事件でしたね。
>>モア平さん あけましておめでとうございます!これからも更新を楽しみにしています!
はい、おめでとうございます。今年も頑張って描いていきますよー。年度中はちょっと忙しめですが。
>>寅寅寅さん 明けましてぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!失礼;予想外の嬉しい変化球に俺の中の若本さんが覚醒して(ry)年明け1時間でちちましいお年玉受け取っちゃいました!!!w…しかし師匠も白蓮様も相当出来上がってるな、これ…www
幻想郷の宴会であれば何が起こってもだいたい不思議ではないですね。一応斜め上狙いが成功したようで幸いです。
>>マサフミさん 明けましておめでとうございますm(_ _)m 二人とも艶やかで可愛いですね^^ 寅丸ちゃんの年が去ってしまうのは少し切ないですが、今年も様々なキャラクター達の艶やかなイラストに期待しております^^
ありがとうございます。できるだけ一本調子にならないよう気をつけつつがんばっていきたいです。
>>pocoきゅん あけおめですゥーッ!今年も仲良くしていただけたら幸いです!おっぱいぺろぺろ。・゚・(*^ω^*)・゚・。イヤッハア
こちらこそよろしくね! 期待してるんだぜ……!
>>ぜろトラ!さん おめでとうございますーッ!! 今年もその素晴らしいおっぱい&色気肉を存分に堪能させて下さいっ!!
今年もむっちりにより一層の磨きをかけたいと思います。引き出しもたくさん増やしたいところですが! 迷走したらごめんなさいです。
>>いのちゃん フォおおおおあけおめおっぱいいいいいい
あけおめ! 落ちつきたまえw
>>翠蒼さん あけましておめでとうございまっぱい!ひゃっほーぅっ!極上のおっぱい明けだ!!今年も応援してます!!
案の定おっぱいスタートでした。一年の計は元旦にあり、今年もたくさんおっぱい描いていきたいです。
>>ガルブッシュさん あけましておめでとうございます♪ これぞまさに年が変わる瞬間、まさに我々はその瞬間に立ち会えたというわけですね!今年は良い事ありそうじゃわい!
本当は00:00投稿を狙っていたのですが、やはりサーバーが悲鳴を上げていてちょっぴり遅れてしまいました……w
>>狗穏さん さて、姫初めするか
いってらっしゃいませ。


というわけで、今年もがんばってまいります!
ご愛顧のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。
とりあえずロリの方向性試行錯誤なう。でも次回作はおっぱいです。


pixivコメレス! 101217

コメント欄にレスすると保持数20を超えてしまいそうなので、こちらでレスするのです!
やはりスーパーランカーさんたちに送られるコメントを全部表示してしまうとブラウザ止まってしまいそうですが、
僕のように中途半端な位置の人間にとって、20はちょっぴりビミョーです。
それでもレスはし続けようと思うのです! モチベーションをいただいている事実がある限り!

というわけで、コメレスいってみましょーっ!


>>翠蒼さん これは良い暖冬傾向ですね。温まりますね身体の一部が。やっぱりむちむちは良い物やーヽ(*´∀`)ノ お疲れ様ですー
むちむちおしり頑張りました! 今年の冬は厳しい予報なので、せめて心だけでも暖冬に……!

>>与一さん 冬まっサカりですね!!
まっサカりです。はい。エレスコレクート。

>>よつぽーさん では私はレティさんのお尻で冬眠させていただきます♪
それではまた春に。ごきげんよう!

>>オメガロックさん 冬も自家発電でポッカポカ!いいお尻だ!いじくりまわしてやりたい。
おしりは良いものですねー。いろんな楽しみ方があります。

>>紅賢一さん むちむちのお尻を雪解けしたいです
とめどなく流れる雪解け水! ただし効果音はくちゅくちゅとかちゅぷちゅぷとかそのへん。

>>氷月さん あっついですね~、いろんな意味で
部屋と指先はさっむいです……塗りづらいのなんの。

>>九羽 雲さん わっふ~、エロいw冬が消し飛びそうだじぇ・・・
本当に消し飛べばいいのに……雪かきしたくないです(´・ω・`)

>>勝虎さん 冬は寒くても、レティさんの中は温かそう…///
ぽっかぽかですね! 周りが寒いのでことさら!

>>シュウナンさん こりゃあ熱そうですね!
間違いありませんね!

>>RIDERさん おちんちんいれていい?
凍傷になることはない、というのがどうやら定説のようです。

>>ガルブッシュさん 私の息子は、常日頃から夏を維持しておりますよ!しょうがないじゃないの!こんな魅力的な娘見せられたら…!
あやかりたいものです。寒いよぅ(´・ω・`)

>>洗井 里志さん ウチの地域では雪はまだですが、寒さ的にはレティさんが隣に居る気分です
ぅゎレティさんっょぃ。秋ちゃんたちは犠牲になったのだ……

>>gさん ないすあなにー('ω')
いえすあなにー。

>>雨卯さん 抱かせていただきますwレティさん可愛いよー!
レティさんかわいいですねー。ほんとに。

>>寅寅寅さん わっちの地元じゃ早くもレティさんが張り切ったようで、既にそこいらに雪が積もっております。しかしここまで大胆にいぢくられたら、俺のきりたんぽが熱くなり過ぎて弾けちまうのぜ…
きりたんぽ! お隣かしら!

>>こまっちゃんさん 今年はレティさんの中で暖まるから暖房要らずだな
本当に灯油代が節約できればいいのに……(´・ω・`)


今後もコメ欄からあふれそうであれば、ブログを使ってレスしていこうと思います。


Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR