2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハッピーバースデー

「誕生日とは、それを口実に大好きな人へプレゼントを押し付ける日である」
友人の言葉です。強くそう思います。
というわけで、投稿してきました!!



今回は盟友ジョンちゃんと一緒に仕掛けてきました。

春海「からすさんッ! 俺達の! 同時二発テロだッ!」
ジョン「二発はだいぶしょぼいよね」
春海「せやな」
ジョン「だが一人ずつでは小さな火だが二人合わされば大きな炎に」
春海「あ、ブルマ描きたいのん?」

なお会話は捏造です。とりあえず全力出しました。現時点ではこんな感じだろうと思っています。
ほんと、からすさん大好きやねん……友と呼ばせてもらえることが、こんなにも嬉しい。
なので形にさせていただきました。
まだまだ拙いですが、やっただけのことはあると信じています。

とりあえずゆうかりんが前よりかわいく描けたので満足です。
雛ちゃんはもっと検討できるはず。今度頑張ります。五月に描く機会がある予定。
ゆかりんは、うん。大好き。

そんなところですかね。今回はもう技術より気持ちでした。
ここしばらく、いろいろ頑張ってた意義は見えたんじゃないかなぁ。
そんな感じで、僕の二月はここまでです。
明後日から28日まで出張するので、次回は三月にお会いしましょう。
それでは、また。

キャーイクサーン!!

はい、今週も無事投稿することができました。春海です。
疲労でペンタブ握れなかったり背中の筋を違えて悶絶したりしてましたが、何とか仕上げることができました!



えっちシリーズ三作目ということで……今月は本番祭でしたね!
一作目タイトル違うけど気にしないでくださいませ。
実験的な要素の強い月間になりましたが、お楽しみいただけたでしょうか……
「こんなの春海じゃない!」とか思われた方、いらっしゃったらごめんなさい。
幅を広げたかったんです……自分のこだわりで変な殻を作らないよう。
いつか環境が整って、本を出せるようになったとき困らないよう。

最近肌色が重すぎたような気がして、今回はだいぶ軽くしてみました。
そしたらまぁ……薄すぎるような気がするなぁ……w
1影や2影はいいとしても、もう少し乗算影は強くしてもよかったかも。
スポイトはするなという師の教えから、カラーパレットは作っていないのです。
一応毎回ビミョーに違う肌色でお送りしています。
これが迷走の原因かもしれないんですけどね。何とか目の訓練に繋がってるとよいのですが。

あとはまぁ羽衣で滅多にやらないことやってみたり。
赤に振ったり青に振ったり。こういう色は難しいですねー。色彩感覚などない!
うまくいった感触は一切ありませんが、いい経験にはなったかなぁ。
フリルは妥協気味。それでもいつもより多いですが。
何とか裸羽衣だけは回避しましたが、それでもちょっと寂しいよなぁ……w

今月末は少し家を空けるので、R-18の投稿は今月最後になりそうです。
あとは一般絵を一枚準備してあります。一応、ここしばらくの集大成的な位置取りのつもりです。
思えば長い道のりで……もないか。まだ振り返るような時間じゃない。
これから先も何とか前へと進めるよう、道端に建てる里程標とできればいいな、と思います。
お楽しみに。それでは、また。

お空ちゃーん! 俺ですよー

俺が……俺達がおにいちゃんだ……!
はい、というわけで投稿してまいりました! お空ちゃんですよー!



初の漫画機能使用ですが、それはまぁ置いておくとして。
とりあえずキャプション頑張ってみました。下手すると絵より。まぁ10分くらいしかかかってませんが。
わりかし自信作です。

とりあえず手持ちの可及的速やかに描く子リストがブランクとなったので、誰描くアンケを取ってます。
第一弾お空ちゃん。まぁ忙しさによっては第二弾すらないかもしれませんが。
このアンケがまた面白いんですよね。
人気投票の結果やpixivの総閲覧数と完全な同期はしてきません。
いろいろ要素があるんでしょうね……春海本人の絵柄とも関わってくるし。
やはりお空ちゃんはおっぱい枠……!

あと文字なし差分は漫画機能で向こうに入れておきました。
こちらでもよいと思っていたのですが、画像劣化がちょっと無視できないレベルでして……
いいのかpixiv、ブログもイラスト特化しなくて。
画像ファイルは本家に上げろってことなんでしょうかね。

というわけで、またいずれ。次回作アンケは確定ってわけじゃないぜ!(逃げ道
それでは、また。

封印がとけられた!!

はい、お久しぶりです! 
描いてる絵の投稿順が逆転したりしてますが、とりあえず一枚投稿してきました!



今回はいろいろと実験させていただきました。
・描き文字の解禁
・男性器の解禁
・性行為直接描写の解禁

以上みっつを解禁しました。今回は差分がなかったので使いませんでしたが、漫画機能の使用も解禁します。
いやぁ……何の実りもない縛りプレイでしたね!w
諸事情あっての封印でしたが、結局えろ描きとしてやっていくなかでは足枷でしかないに決まってます。
つまらない意地で表現の幅を狭めるのはもう終わりにします。
使えるものは使わないとね。もう形振りなんて構いません。上を目指さなきゃ。

というわけで、最近の例大祭イラコンで思いっきり除外されて寂しい感じのてんこちゃんでした。
僕の天子さんはおっぱいです。素敵なお姉さんだったらいいなと思います。


たった一枚のために漫画機能もどうかと思ったので、文字なし差分はこちらに置いておきますね。

続きを読む

Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR