2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はまだ登りはじめたばかりだ

この長い長いロリ坂をよ……!
というわけで投稿してきました! ロリ試作第一号です!



だいぶ悩んだというか、今もまだまだ悩んでます。
これだ! という感覚はまだないです。そもそも普段からそんな感覚ありませんが!
普段落書きというものをほとんどしないのですが、今回は珍しく紙にラフを描き散らしました。
その成果があるかどうかはさっぱり分かりませんが、とりあえずロリと呼んでもいいものはできた……かな?
いかがでしょうか。

むちむち感を残すことが第一。そうでなければ自分でない。
つるぺたまで持っていくつもりで取り組んだのですが、おっぱいは結局残ってしまいました。
まぁ目標は達成できずとも、そのほうがいい可能性も大いにあるので微妙なところです。
あとは4頭身を目途にバランスを探るのが今回最大の目的だったのですが、体勢的に消滅しました。
たぶん……それなりに合ってるんじゃないかな……?
とりあえず優先的に対策を取れたのはその程度で、まだまだ問題は山積みですねー。
ロリ。難しいです。

しかし何より、今回得たなかでも最も大きな収穫がありました。
得難いものです。
――何となく、ロリの良さを感じ取ったような気がするのです。
ここを突き詰めれば大きく道を外れることはない。そう信じたいところです。
おっぱいは、あまり苦労してないんですよ。
僕は生粋のおっぱい星人であるがゆえに、性癖を追いかければそれなりの答えがありました。
鎖骨や肋骨も、おっぱいを描くためという大きな目標があったので描けた感があります。
大変だったのはおしりでした……何枚か描いているうち急に良さが理解できて、そこからは楽だったなぁ。
今では立派なおしりフェチですよ。出会えて本当によかった。
だから、或いは今回も。描くことでロリの良さを直観的に理解することができれば。
また少し、自分が持つ幅をちょっとだけ広げることができるかもしれません。
やっぱほら、三月精とか思いっきりペドくしたいやん?

当面は両方描いていきたいと思います。
おっぱい描かなくなるわけじゃないんでご安心を。描かないと禁断症状が出てしまうぜ。
どちらもまだまだ拙いばかりの代物ゆえ、どうかご指導ご鞭撻のほど……


拍手レスだよー!
>>ロリ巨乳は正義。異議は認めない事もないよ!
結局ロリ巨乳と呼んで差し支えない感じになっちゃいました! いかがですかねw
>>うどんちゃんの膣内に特濃甘酒びゅるる(*'-')
やったねうどんちゃん! おなかいっぱいになれるよ! 原因の師匠もお喜びのことと思います。

苦労人たち

5ボス大好き。春海です。
今夜も無事投稿してきましたー!



前作が一部の方(広島在住)より大変な不評だったようなので続きも描きました。
嘘です。ノリノリで描きました。

最近少し手抜きが目に余るレベルだったので、今回は少し気合を入れ直しました。
人から見て分かるかといえばまた微妙なところですが。
自分の中の感覚はけっこう変わってます。いろいろと収穫もありました。
お汁の描き方とか。おま○この塗りが固まったこととか。おっぱいの密着部分とか。
まぁとりあえず久々におなか描けたので満足!

やはり描きたいもの描いてるだけの日曜絵描きなので、描けないものがたくさんあります。
描きたいものの中にも描けないものが大量にあって困ったものです。
ひとつずつ潰していければいいんですけどねー。腰が重くて困ったものです。
ああ、お汁が難しい……枯れるほど出した絵とか一度描いてみたいものです。

というわけで、遂に次回あたりロリです。
これが描ければ大きく幅が広がるに違いない……! 特に東方描きとしては強く感じます。
総おっぱい化でもいいんですけどね。やはりどちらも描けるに越したことはない。
ちょっと迷走するかもしれませんが、生温かく見守っていただけると幸いです。
それでは、また。

pixivコメレス! 110102

年の初めよりたくさんのコメントありがとうございます!
今回もこちらでコメレスさせていただきます。それではどうぞー。


>>木戸村正さん 鈴仙と星ちゃんにしなかったあたりにこだわりを感じます。今年もよろしくお願いします。
自分なりにネタに走ってみました。とらさんとうさぎさんは犠牲になったのだ……上司の。
>>藍咲奏さん 良く見るとハートの目 流石
思ったよりかわいくなってよかったです。あんまり多用できるものではなさそうですが。
>>ジョンちゃん あけおめー!(*´ヮ`) ババア無理すんnゴシャァッ
あけおめー(*'-')今年もよろしくちゅっちゅ。無茶しやがって……
>>みゅーんさん さっそくおっぱいが見れて幸せです
今年もおっぱいおっぱいです。たまにロリが挟まってきますが。
>>空き箱くん あけましておめでとうございますっ!やだっ・・・私の初めて(初笑い)春海さんに奪われちゃった・・・///
春海は大変なものを盗んでいきました――あなたの(ry いやぁ、嫌な事件でしたね。
>>モア平さん あけましておめでとうございます!これからも更新を楽しみにしています!
はい、おめでとうございます。今年も頑張って描いていきますよー。年度中はちょっと忙しめですが。
>>寅寅寅さん 明けましてぶるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!!失礼;予想外の嬉しい変化球に俺の中の若本さんが覚醒して(ry)年明け1時間でちちましいお年玉受け取っちゃいました!!!w…しかし師匠も白蓮様も相当出来上がってるな、これ…www
幻想郷の宴会であれば何が起こってもだいたい不思議ではないですね。一応斜め上狙いが成功したようで幸いです。
>>マサフミさん 明けましておめでとうございますm(_ _)m 二人とも艶やかで可愛いですね^^ 寅丸ちゃんの年が去ってしまうのは少し切ないですが、今年も様々なキャラクター達の艶やかなイラストに期待しております^^
ありがとうございます。できるだけ一本調子にならないよう気をつけつつがんばっていきたいです。
>>pocoきゅん あけおめですゥーッ!今年も仲良くしていただけたら幸いです!おっぱいぺろぺろ。・゚・(*^ω^*)・゚・。イヤッハア
こちらこそよろしくね! 期待してるんだぜ……!
>>ぜろトラ!さん おめでとうございますーッ!! 今年もその素晴らしいおっぱい&色気肉を存分に堪能させて下さいっ!!
今年もむっちりにより一層の磨きをかけたいと思います。引き出しもたくさん増やしたいところですが! 迷走したらごめんなさいです。
>>いのちゃん フォおおおおあけおめおっぱいいいいいい
あけおめ! 落ちつきたまえw
>>翠蒼さん あけましておめでとうございまっぱい!ひゃっほーぅっ!極上のおっぱい明けだ!!今年も応援してます!!
案の定おっぱいスタートでした。一年の計は元旦にあり、今年もたくさんおっぱい描いていきたいです。
>>ガルブッシュさん あけましておめでとうございます♪ これぞまさに年が変わる瞬間、まさに我々はその瞬間に立ち会えたというわけですね!今年は良い事ありそうじゃわい!
本当は00:00投稿を狙っていたのですが、やはりサーバーが悲鳴を上げていてちょっぴり遅れてしまいました……w
>>狗穏さん さて、姫初めするか
いってらっしゃいませ。


というわけで、今年もがんばってまいります!
ご愛顧のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。
とりあえずロリの方向性試行錯誤なう。でも次回作はおっぱいです。


あけましておめでとうございます!

初笑いを奪いにきました。春海です。
お年賀絵も投稿してきましたよー!





はい。本年もどうか、よろしくお願いいたします。
どこまで行けるかさっぱり分かりませんが、行けるところまでは駆け抜けたいと思います。

よろしければ、どうか、どうか、暖かい目で見守ってやっていただければ幸いです。

それでは、今年も皆様に幸多からんことを。そのうちほんの少しでも、僕のイラストが貢献できますように。
そんな時間おかずに新作描けるといいなぁ(*'-')
Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR