2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C84】脱稿しました!

こんばんは! 酔っ払いです! 春海です!
無事脱稿し、印刷所様のチェックも無事通過したため、一人こっそりと打ち上げ中です。
文章に乱れが生じそうで怖いですが、原稿が明けて長い夜を持て余し気味でもありまして。
少しがんばって告知などしてみようかといった所存です。

そんなわけで予想通りタイトル変わりました! サンプルをどうぞ!
01ss_201307310219269ae.jpg

05s.jpg

06s.jpg

08s.jpg

11s.jpg

大きなファイルサイズがアップロードできないので、
今まではpixivやメロンブックス様の特設ページを参照していましたが、今回は縮小して貼ってみました。
こっちのほうが見やすいかな……? あとは本誌でご確認いただければと思います。

というわけでコミックマーケット84、三日目(月曜)東G-44a、Date in vitroです!
新刊既刊取り揃えてお待ちしております。詳しくはお品書きができたらお知らせします。
また、今回もメロンブックス様に委託させていただいております。
素敵な特設ページもご用意していただきました。ありがとうございます!
banner_melonbooks
会場へお越しになれない方はこちらからお願いいたします。
既刊は在庫切れ寸前のものもあるようなので、もしご用命の際はお早めにどうぞ。

今回は本当にタイトなスケジュールでして、我ながらよくぞ乗り切ったと思います。
申し訳ないことにページ数は少しだけ犠牲となりましたが、作画は何とか質を落とさぬようがんばりました。
そこだけは胸を張ってお届けできます。快適にお使いいただけましたら幸いです。
さて、いくつかまだ作業が残っていますが、とりあえずは無事新刊をお届けできそうです。
詳しいことは近日また告知させていただくこととしまして、まずは少し体を休めてまいります。
そんなわけで、お楽しみに。それでは、また。


拍手レス。
>>夏の本、期待してます。仕事をしながらで大変だと存じますがご無理の無いように・・・
お気遣いありがとうございます!
何とか体調も崩すことなく完走することができました。イベント当日まで今しばしお待ちください。
>>ぽこぉからきましたぁ^^
辺境へようこそ! どなたか大方の予想はつきましたw

【C84】修羅場なう!

はい。最早恒例行事ですね。
自分のブログを見て広告が出てて慌てて更新してます。春海です。

しかし絶賛夏の本執筆中であり、特に載せるものもないのです……
一ヶ月とはかくも短いもの。
原稿の合間に趣味の絵でも描ければよいのですが、他の娯楽もできるだけ絞っている現状なかなか難しく……
仕方ないので! まだ何もかも未定ですが!
仮の表紙だけ載せておこうと思います!

01s.jpg

本当にこれ使うかどうかは全くの未定です。タイトルもそ知らぬ顔で変わる可能性があります。
まぁこんな感じの本です。ぱんつは以降一切出演しない気もします。

というわけで絶賛リアル修羅場中、原稿もままならぬ日々を過ごしております。
ここを切り抜けて何とか形にしたいと思うので、無事完成したら手にとってやってくださいませ。
そんなこんなで次こそはサンプルを載せることができるとよいのですが。それでは、また。


ブログ拍手レス。
>>お疲れ様でした。夏も期待してます^^
ありがとうございます! 時間がとれず大変ですができる限りのことをしようと思います。
うちのような零細ブログにも拍手コメントをいただけて、本当にありがたいことです。
Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR