2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C84】大⑨州お疲れ様でした&これから

大⑨州東方祭7お疲れ様でした!
無事帰ってきております。ついでに忙殺されております。春海です。

「かふぇおれ in vitro」のスペースへ足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
初の地方イベント参加でどうなることやらと心配しておりましたが、たくさんの方にいらしていただけました。
強く感謝するとともに、無事ジョンを前線に送り出すことができ心から安堵しております。
がんばってきて本当によかった。
それもこれも、僕の本を手にとってくださった皆様のおかげに他ならないのです。
本当に、ありがとうございました。

しかしイベントへの移動に空路を使うのにもだいぶ慣れてきましたが、小型機は初めての体験でした。
プロペラで本当に飛べるんですね! 分かってはいても実際に体験すると違いますね。
天井が低くてまっすぐ立てない機内と一人しかいない熟練の客室添乗員さんが印象的でした。
思ったよりずっと快適だったし、次に福岡行く機会があったらこれだなぁ。

なお、書店委託も引き続きメロンブックス様にお願いしております。こちらのバナーからどうぞ。
blog_import_4f05eea1972dd.gif
まさかのPOPを作成していただきました。
博多店と小倉店で確認し、店内ではしゃいでいたのが僕です。ごめんなさい。
POP化はずっと夢だったので、言葉にならない喜びなのでした。
お店に行く機会があったら探してみてくださいね(いつまであるのかは分かりませんが……)



さて、息つく間もなく次がやってまいりますね。
コミックマーケット84、申込が完了しております。
C84cs.jpg
今回は三日目となりますが、東方projectで登録いたしました。
この絵を使ってサークルカットを作りました。お空ちゃんの成年向け本を予定しております。
夏前に相当な多忙期間が訪れることが予想されているので本当にできるか分かりませんが、がんばります。
詳しいことは当落発表後に。よろしくお願いします。

その前に例大祭がありますが、そちらの情報はもうしばらくお待ちください。
少し大きな花火を打ち上げたいと思っています。


そんなわけで、まずは原稿期間で背負った仕事のやり残しを片付けるところからが新年度の同人活動なのです。
それでは、また。


拍手レス。
>>フロンティア勝利陣営オメ!同じく数字の人に稼がせてもらいました
おお、ここに来るということはプロフィールを見ていただいたのでしょうか。わざわざありがとうございます。
そんなわけで神羅万象フロンティアでは春海まふゆというハンドルで遊んでます。
「つるぺたたぬき」とかそのへんの部隊名で対人ピンを探して彷徨っているのが僕です。
Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR