2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナース! ナース! ナース!

同人関連の告知だけではどうしても更新がおろそかになってしまうので、たまには普通に更新するのです。
さもなくばとっても胡散臭い広告が表示されてしまうのです。
これはいくらなんでもあんまりなので、お久しぶりです。春海です。

というわけで最近のお絵描きから。
yukarinnurse.jpg
ナースゆかりん。
献身的な看病をしてくれると思います。あれです、夜の看病。

もう一枚。ブログ先行公開。
SampleS.jpg
ナース華扇ちゃん。
トリミングするからと油断して包帯描き忘れる失態。
看病とかそういうレベルじゃない気もしますが、少なくとも献身的ではあるでしょう。
詳細はいずれ。

そんなわけで、お茶を濁す感じですが。
それでは、また。

原稿してます

まったくもってタイトル通り!
またまたご無沙汰しております。春海です。
一枚絵も描いたし、折角の機会なので第一回中間報告など!

Touhou_065s.jpg

ゆかりんかわいいです。
からす兄さんとも三年目の付き合いになりました。人と人との繋がりって素敵。
原稿の最中でも! お誕生日は祝いたいのです!
なんてったって特別な日ですからね。
この年齢になるともう「また一歩老いた」なんて言いたくもなりますが、それでもやっぱり、特別な日なんです。
流石に時間もなかったのでシンプルな絵にはなりましたが、表現としては気に入った一枚でした。

さて、原稿ですね。
一応twitterでは「進捗を呟かない」と決めているのですが、
弱音や愚痴に繋がることを回避するのが目的なので別段隠しているわけではないのです。
何分初めてのことなのでこのペースでいいのか甚だ疑問ですが、まぁ、それなりに進んでいるとは思います。
そんなわけで下書きを1Pぶんぺたり。
未完成品を晒すのはとても恥ずかしいですが、ブログ限定ということで……
本当、こんなところまでいつもわざわざありがとうございます。

sample120229.jpg

一応下書きは全ページ終わっていて、今はペン入れ頑張ろーってところです。
ラフが汚くて可愛くないのは毎度のことなので、最終的にはいつものレベルに収まってくれる……はず。
ちなみにフルカラーですよ! 念のため!

そんなこんなで。がんばってます。
ちゃんと皆様のお手元に本をお届けできるよう、何とか最後まで駆け抜けようと思います!
次は色が置けたあたりにでも。それでは、また。


拍手レス。
>忙しい中の原稿作業ということで、色々と悩む事もあるかと思いますが、悔いのないように頑張ってください!
 でも、無理だけはしないでくださいね。 これからも春海さんの同人ライフを応援してます。

本当に……本当にありがとうございます。こんなご声援があるから、毎日へろへろでも頑張れます。

>初めまして ピクシヴ経由で此処へ着きました。特大メロンが満載で・・・たまりませぬ。
ありがとうございます! はるばるようこそ! めくるめくおっぱいの世界をお楽しみください。
追記については……まぁ、お気になさらずー。

あけましておめでとうございます

はじめましての人ははじめまして!
そうでない人はいつもありがとうございます! お久しぶりです!
そして全ての皆様に、あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします!

Touhou_064s.jpg

ブログを引っ越して初めての更新となります。春海です。
辰年なのでえっちな衣玖さんを描きました。おちんぽいっぱいです。
衣玖さんは優しくて素敵な大人のお姉さんなので一緒に気持ちいいことをしてくれると信じてます。

さて、そんなこんなでブログの移転が仮完了しました。
ロゴなどの素材が出来上がり次第、トップ画像なんかも整備したいと思います。
いやぁ……pixivブログはまぁ、仕方ないですね……何と言ってもpixivだし。
慣れ親しんだ場所がなくなるのは寂しいですが、まぁpixiv本家と、そこにいらっしゃる方々が残っていればそれでいいのです。
というわけでこれからはFC2にお世話になります。よろしくお願いします!

あと、pixivブログの廃止が決まって以降更新を止めていまして、その間に描いた絵などここに貼っておきますね。
だいたいpixivにも上げてありますが、文字無し差分もあったりします。

Touhou_057s.jpg
Touhou_058s.jpg
Touhou_060Ws.jpg
FCs.jpg
Touhou_061.jpg
Touhou_062.jpg
Touhou_063s.jpg

たまにはロリもいいよね!

ども! 珍しく更新にあんまり間が空かなかった春海です!
ちっちゃい子描いたよ! 明日は雪が降るかもね!

Touhou_059A

瞳の塗り方や髪の処理、ロリ体型の考え方などいろいろと試行錯誤してみました。
実験作の割にはなかなかよくまとまってくれたと思います。
それにしても光の三妖精はかわいいですね。キャラデザに力を感じる。
しかしおっぱいは二次創作!



KRM7_sanapaigoudou
先日アナウンスしたさなぱい合同ですが、委託が決定したそうです!
安心と信頼のメロンちゃん! 専売になったみたいです。

通販のご予約はこちらから!↓
banner_melonbooks

うむ、通販ページに(一部とはいえ)自分の絵が載ってるというのは……なかなか……
いつかページを独占したいですね。近いうちに。きっと。がんばる。



ちなみに差分もありました。意外と脱げそうにない服が描けた気もしてます。
Touhou_059B


pixivでは開始10分でロリ巨乳タグがつきました。ですよねー。

ここしばらくのえっちな絵まとめ

画質調整機能をOFFにしました。
どうやらこいつのおかげで画質が劣化していたようなのです。
これで元の画質を保持できてると思うので、ついでに今まで描いたやつまとめておきますね!
クリックでフルサイズです。
えっちな絵は続きを読むからどうぞー。重いよ!

Touhou_055

Touhou_056

続きを読む

Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR