2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大⑨州7】新刊できましたー!

大変ご無沙汰しております。生還しました! 春海です!
新年早々試練じみた状況に陥っていましたが、何とかひと山越えることができたようです。
そんなわけで新刊のご案内です! よしなに!

dai9_websample.jpg
大⑨州東方祭7に参加いたします。
スペースは“茨-5,6”となります。別に華扇ちゃん島というわけではなく、いわゆるえろ島です。
新刊「ハルジオンの花が咲く」は無事入稿が完了しております。
フルカラー合同誌となります。盟友ジョンちゃんを同人の前線に復帰させるという夢の叶った一冊です。
また既刊「今夜は月が視えない」「天から恋に堕ちる」も持っていく予定です。
すべて500円で頒布いたします。会場にいらっしゃる方は皆さんお誘い合わせの上お越しくださいませ!
dai9_bnr.jpg

サンプルはこちらになります。
ジョンちゃんが本当にすごいの描いてくれたので、是非ご覧くださいませ。


会場へお越しになれない方は、今回もメロンブックス様に委託をお願いしましたのでこちらをご利用ください。
blog_import_4f05eea1972dd.gif
通販ページへはこちらのバナーからお願いいたします。
今回も特設ページをご用意していただきました。本当に感謝の極みですわ……

はい、こんな感じで今回も無事イベント参加できそうです。
会場で皆様とお会いできることを楽しみにしております。
それでは、また。


拍手レス。
>>いつもお世話になってます
ありがとうございます! えろ絵描きとして大変光栄なお言葉です。

【C83】お疲れ様でした!!

あけましておめでとうございます。春海です。
新年早々修羅場ですが生きてます。ぎりぎりのところで。

さて、冬コミはスペースもないというのに、たくさんのご来訪本当にありがとうございました!
間借りということでいろいろと大変でしたが、何とかイベントを乗り切ることができました。
これも居候させてくれたサマーさん、委託を引き受けていただいたメロンブックス様、
素晴らしい出来で仕上げてくださったねこのしっぽ様、そしてなにより買っていただいた皆様のおかげです。
本当に、本当にありがとうございました。
僕の同人活動は、赤ん坊のようにたくさんの人に支えられて成り立っているのです。

在庫ですが、今はまだメロンブックス様からご注文いただける状態です。
こちらのリンクからお願いいたします。
 banner_melonbooks
また、今後のイベントでは(予定ですが)大⑨州東方祭7と博麗神社例大祭10に持っていくつもりです。
参加予定の方は、そちらでもどうぞ。

というわけで、今後の活動は大⑨州東方祭7と博麗神社例大祭10への参加を予定しています。
どちらも申込済。たぶん受かってます。
今年の上半期はサプライズ盛り盛りでいくつもりなので、続報をお楽しみに!

そんなわけで、また近いうちに。それでは、また。
Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR