2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紅楼夢8】合同誌とか、売り子とか

だいぶ涼しくなってきました。季節の変わり目、体調崩していませんでしょうか。春海です。
僕はすこぶる元気です。

さて、紅楼夢が近くなってまいりました!
情報もだいぶ出揃いましたので、ここらで一度紹介したいと思います!

まずは参加情報! 今年もさなぱいの秋ですよー!

前回の本文サンプルに引き続き、表紙に使っていただいたイラストです。
はい、今年もジョンちゃんと合作しました!
去年よりも密着度がだいぶアップした気がします。がんばった!
本誌では構図の都合でおしりが画面外なのでこちらでご堪能くださいませ。
しかし表紙の四人の中で僕だけ色が濃いですね……しょうがないね……
塗りだけがアイデンティティ、春海です。

というわけで、琴吟どう夢路様の紅楼夢新刊合同誌、「レイサナの乳を歩む」、タ-21abにて頒布です!

↑特設サイトはこちらからどうぞ! 今年もすごい面子だよ何で僕表紙描いてるの……

また、メロンブックス様にて通販の予約も承っております。

↑会場にお越しになれない方はこちらでお願いいたします!


なお、春海本人はう-15b、きつねのおやどにて売り子したりしてなかったりします。
僕の描いた華扇ちゃんも極少数ですが置いてます(最後の在庫です)。
これが最後になる可能性があるので、ご所望の際はお早めにお願いします。
他にも新作をご用意しておりますので、是非ともお立ち寄りくださいませ!
個人的には大神兄さんのお空ちゃんが可愛いのなんの……

↑新作・既刊ともに情報は公式ブログからどうぞ!


というわけで、今年の夏~秋も充実しておりました。
これから冬に向けて、原稿頑張っていこうと思います。
あとジョンちゃんが誕生日だったのでプレゼント絵描きました。

けーね先生はいやらしいカラダしてる異論は認めることなどできない。
そういえば去年描いた先生もおしり構図でした。さなぱい後はおしりが恋しくなるようです。

そんなこんなでまたいずれ、冬の当落が出た頃に……それでは、また。


拍手レス。
>>春海さんは勿論ですが、それ以外にも好きな絵師さんがいっぱい描いておられるので期待しております!
ありがとうございます! 僕もいち読者として楽しみにしてます! 自分のページからは目をそらす……

【C82】お疲れ様でした! &これからの活動予定

大変ご無沙汰しております!
春海です。生きてます。ちょっと疲れてます。

夏コミ終了から時間が空いてしまい申し訳ないです。
あれから出張に行ったり溜まった仕事片付けてたりしてるうちに月が変わってもうた……
しかし弱音を吐いてなどいられないのです。もう次のイベントは迫ってきているのです。
というわけで! 夏コミのお礼と、今後の予定です!


まずはC82お疲れ様でした! スペースまできていただいた皆様、本当にありがとうございました!
おかげさまで「無事頒布物をお渡しする」こともできまして……
いやはや、今回は抱き枕頒布サークルにとってあまりにも悲しいイベントとなってしまったのです。
あまり詳しい話は書けませんが、コミケにおける抱き枕の規制は非常に厳しいものとなりました。
その内容、実に「実写動画と同じレベル」。要はAV並のモザイクが必要ということです。
すじが露出しているだけでアウト。線一本でアウト。今まででは考えられないことです。
実は、うちは事前に「絶対に頒布する」という方針で打ち合わせをしていました。
華扇ちゃんと雛ちゃんだけは何が何でもアウトにしない。
共同開発したきつねのおやど様と何度も話し合い、確認を重ねて完成したのがこの枕です。
(それでも準備会の方の反応は「う~ん、まぁ……OKで」でしたが。それだけいやらしかったと考えますか)
しかし、結局おやど本陣の枕はほぼ全滅。
特に「全裸」の持つ大胆な魅力を売りにするサークルです。残念ですが、無理でした。

しかし……我々は頒布停止を喰らいにイベントへ行くわけではないのです。
ルールは遵守しますよ。僕らの大好きな、大切な同人を続けていくためですから。協力は惜しみません。
ただ、知らなかったのです。この規制、ボーダーラインの事前告知はありませんでした。
今までOKだった枕がNGになることを、会場で初めて知る以外になかったのです。
これでは……守りようがありません。
僕としては、規制があること自体は良いことと思っています。
しっかりとした基準がなかったから、今回の原因となった輩が現れて。
それを繰り返さないために規制がかかるのは当然です。
だから、知らされなかったこと。それによってたくさんのサークルが不利益を被ったこと。
それだけが残念でなりません。

まぁ、僕ときつねのおやど様は負けませんけどね!
今度はこの枠の中で、誰にも負けないえっちな枕を作るだけです。
僕の(抱き枕の)次回作は冬合わせにはならないと思いますが、機が訪れたときにはまた全力で頑張ります。

……あまり面白くない話が長くなってしまいましたね! すみません!
いろいろ大変なんだなー程度に流してくださいませ。そんなこと気にならないようなもの作りますので。
僕自身の話で、夏コミについては〆ましょうね。
枕も既刊も、たくさんの人にお買い上げいただけました。
本当に、本当にありがとうございます。
同人誌という形態での新刊をご所望だった皆様、本当に申し訳ございません。
次は何としてでも……頑張ります。


というわけで。
次の話をしましょうか。
FC1.jpg
はい! 天子ちゃんで冬コミ申し込みましたー!
少しだけ年月を経て、心もカラダも成熟した天界のアイドルの、いやらしい嬌態をお楽しみください。
……予定!w
まぁ、できるだけのことをしようと思います。
確かに忙しいしキツいけど、それでも叶えたい夢があるのです。


また、夏コミにいらっしゃることができなかった皆様、大変お待たせしました!
華扇ちゃんらぶらぶちゅっちゅ枕、通販が始まっております!
ただいま送料サービス期間中ですので、この機会をお見逃しなく!
ex08_samne.jpg
◆茨木華扇抱き枕カバー
 サイズ:160*50cm
 印刷所:セーレン
 素材:2WTロイカ
 絵師:春海
 価格:10,000円
ex07_samne.jpg
◆鍵山雛抱き枕カバー
 サイズ:160*50cm
 印刷所:セーレン
 素材:2WTロイカ
 絵師:秋月からす
 価格:10,000円

通販はこちらからお願いいたします。【きつねのおやど様通販】
banner_kitsunenooyado


また、去年と同じく紅楼夢にも行こうと思います。
サークル参加ではありませんが、会場のどこかで売り子してる予定です。
また、今年も琴吟どう夢路さんの合同誌に参加させていただきます!
今年はレイサナですってよ! 入り乱れるさなぱいと乳巫女!
というわけで、僕の描いたやつをぺたり……
わざわざこのブログの、しかもやたら長い記事の最後まで読んでいただけましたことですし……
ちょっとサイズ小さいですが、pixivに貼ったものではなく限定解除版貼ります!
FSS_20120902053950.jpg
こんな感じで寄稿しております。
僕なんか描いて大丈夫なのってくらい豪華な執筆陣です! 是非どうぞ!
また詳細が発表されましたら告知いたします。委託はメロンブックス様になるそうです。
というわけで、また近いうちに。それでは、また。

ちなみに、去年に引き続き、アレもナニする予定です。お楽しみに!


拍手レス。
>>これからも頑張ってください!合同誌と冬の新刊、楽しみにしてます~
ありがとうございます! 楽しみにしてくれる方がいらっしゃる限り、削られた睡眠時間も浮かばれます。
Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR