2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーハッピーバースデー

「誕生日とは、それを口実に大好きな人へプレゼントを押し付ける日である」
友人の言葉です。強くそう思います。
というわけで、投稿してきました!!



今回は盟友ジョンちゃんと一緒に仕掛けてきました。

春海「からすさんッ! 俺達の! 同時二発テロだッ!」
ジョン「二発はだいぶしょぼいよね」
春海「せやな」
ジョン「だが一人ずつでは小さな火だが二人合わされば大きな炎に」
春海「あ、ブルマ描きたいのん?」

なお会話は捏造です。とりあえず全力出しました。現時点ではこんな感じだろうと思っています。
ほんと、からすさん大好きやねん……友と呼ばせてもらえることが、こんなにも嬉しい。
なので形にさせていただきました。
まだまだ拙いですが、やっただけのことはあると信じています。

とりあえずゆうかりんが前よりかわいく描けたので満足です。
雛ちゃんはもっと検討できるはず。今度頑張ります。五月に描く機会がある予定。
ゆかりんは、うん。大好き。

そんなところですかね。今回はもう技術より気持ちでした。
ここしばらく、いろいろ頑張ってた意義は見えたんじゃないかなぁ。
そんな感じで、僕の二月はここまでです。
明後日から28日まで出張するので、次回は三月にお会いしましょう。
それでは、また。

コメントの投稿

Secre

Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR