2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャーイクサーン!!

はい、今週も無事投稿することができました。春海です。
疲労でペンタブ握れなかったり背中の筋を違えて悶絶したりしてましたが、何とか仕上げることができました!



えっちシリーズ三作目ということで……今月は本番祭でしたね!
一作目タイトル違うけど気にしないでくださいませ。
実験的な要素の強い月間になりましたが、お楽しみいただけたでしょうか……
「こんなの春海じゃない!」とか思われた方、いらっしゃったらごめんなさい。
幅を広げたかったんです……自分のこだわりで変な殻を作らないよう。
いつか環境が整って、本を出せるようになったとき困らないよう。

最近肌色が重すぎたような気がして、今回はだいぶ軽くしてみました。
そしたらまぁ……薄すぎるような気がするなぁ……w
1影や2影はいいとしても、もう少し乗算影は強くしてもよかったかも。
スポイトはするなという師の教えから、カラーパレットは作っていないのです。
一応毎回ビミョーに違う肌色でお送りしています。
これが迷走の原因かもしれないんですけどね。何とか目の訓練に繋がってるとよいのですが。

あとはまぁ羽衣で滅多にやらないことやってみたり。
赤に振ったり青に振ったり。こういう色は難しいですねー。色彩感覚などない!
うまくいった感触は一切ありませんが、いい経験にはなったかなぁ。
フリルは妥協気味。それでもいつもより多いですが。
何とか裸羽衣だけは回避しましたが、それでもちょっと寂しいよなぁ……w

今月末は少し家を空けるので、R-18の投稿は今月最後になりそうです。
あとは一般絵を一枚準備してあります。一応、ここしばらくの集大成的な位置取りのつもりです。
思えば長い道のりで……もないか。まだ振り返るような時間じゃない。
これから先も何とか前へと進めるよう、道端に建てる里程標とできればいいな、と思います。
お楽しみに。それでは、また。

コメントの投稿

Secre

Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR