2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はまだ登りはじめたばかりだ

この長い長いロリ坂をよ……!
というわけで投稿してきました! ロリ試作第一号です!



だいぶ悩んだというか、今もまだまだ悩んでます。
これだ! という感覚はまだないです。そもそも普段からそんな感覚ありませんが!
普段落書きというものをほとんどしないのですが、今回は珍しく紙にラフを描き散らしました。
その成果があるかどうかはさっぱり分かりませんが、とりあえずロリと呼んでもいいものはできた……かな?
いかがでしょうか。

むちむち感を残すことが第一。そうでなければ自分でない。
つるぺたまで持っていくつもりで取り組んだのですが、おっぱいは結局残ってしまいました。
まぁ目標は達成できずとも、そのほうがいい可能性も大いにあるので微妙なところです。
あとは4頭身を目途にバランスを探るのが今回最大の目的だったのですが、体勢的に消滅しました。
たぶん……それなりに合ってるんじゃないかな……?
とりあえず優先的に対策を取れたのはその程度で、まだまだ問題は山積みですねー。
ロリ。難しいです。

しかし何より、今回得たなかでも最も大きな収穫がありました。
得難いものです。
――何となく、ロリの良さを感じ取ったような気がするのです。
ここを突き詰めれば大きく道を外れることはない。そう信じたいところです。
おっぱいは、あまり苦労してないんですよ。
僕は生粋のおっぱい星人であるがゆえに、性癖を追いかければそれなりの答えがありました。
鎖骨や肋骨も、おっぱいを描くためという大きな目標があったので描けた感があります。
大変だったのはおしりでした……何枚か描いているうち急に良さが理解できて、そこからは楽だったなぁ。
今では立派なおしりフェチですよ。出会えて本当によかった。
だから、或いは今回も。描くことでロリの良さを直観的に理解することができれば。
また少し、自分が持つ幅をちょっとだけ広げることができるかもしれません。
やっぱほら、三月精とか思いっきりペドくしたいやん?

当面は両方描いていきたいと思います。
おっぱい描かなくなるわけじゃないんでご安心を。描かないと禁断症状が出てしまうぜ。
どちらもまだまだ拙いばかりの代物ゆえ、どうかご指導ご鞭撻のほど……


拍手レスだよー!
>>ロリ巨乳は正義。異議は認めない事もないよ!
結局ロリ巨乳と呼んで差し支えない感じになっちゃいました! いかがですかねw
>>うどんちゃんの膣内に特濃甘酒びゅるる(*'-')
やったねうどんちゃん! おなかいっぱいになれるよ! 原因の師匠もお喜びのことと思います。

コメントの投稿

Secre

Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR