2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦労人たち

5ボス大好き。春海です。
今夜も無事投稿してきましたー!



前作が一部の方(広島在住)より大変な不評だったようなので続きも描きました。
嘘です。ノリノリで描きました。

最近少し手抜きが目に余るレベルだったので、今回は少し気合を入れ直しました。
人から見て分かるかといえばまた微妙なところですが。
自分の中の感覚はけっこう変わってます。いろいろと収穫もありました。
お汁の描き方とか。おま○この塗りが固まったこととか。おっぱいの密着部分とか。
まぁとりあえず久々におなか描けたので満足!

やはり描きたいもの描いてるだけの日曜絵描きなので、描けないものがたくさんあります。
描きたいものの中にも描けないものが大量にあって困ったものです。
ひとつずつ潰していければいいんですけどねー。腰が重くて困ったものです。
ああ、お汁が難しい……枯れるほど出した絵とか一度描いてみたいものです。

というわけで、遂に次回あたりロリです。
これが描ければ大きく幅が広がるに違いない……! 特に東方描きとしては強く感じます。
総おっぱい化でもいいんですけどね。やはりどちらも描けるに越したことはない。
ちょっと迷走するかもしれませんが、生温かく見守っていただけると幸いです。
それでは、また。

コメントの投稿

Secre

Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR