2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も冬がやってきた

はい! 何とか間に合いました! pixivに投稿してきましたー!




突然ですが、生まれも育ちも青森です。
六年ほど東京に住んでおりましたが、故郷の冬は、やはり、厳しいです。

ひととおりの厳しさは身をもって経験したと思います。
目も開けられないような北風。
固く閉ざされた重い根雪。
視界の一切を奪い去る地吹雪。
スキー場の崖から落ちて遭難しかけたこともありました。
木と木の間にスキー板が引っ掛かって生還できましたけどね。逆さ吊りで何時間か過ごしたのかな……
日常的にも、歩道が雪で埋まって足を滑らせれば即刻車でミンチ、みたいな通学もし続けました。
そして今年もまた、雪かきが待っています。腰を手術した身にはとても厳しいです。
ああ、また雪が降る――
冬は、厳しいです。


まぁ、それでも、冬が一番好きなんですけどね。四季のなかで。
積もった雪が音を全部吸うので、月の見える夜なんかは格別です。
弘前よいとこ一度はおいで。東北新幹線も全線開業して辿り着きやすくなったよ! ちょっぴり!

まぁ、そんなわけで。冬のあやかし。レティさんも大好きなんです。
一生懸命おしり描いたら僕の中のスレンダーレティさん像がどっかいっちゃいましたが!
今回はなかなかよいおしりのあなが描けたような気がします。
あとはまぁ、もうちょっと手をがんばらねば……


冬は厳しいですが、春が来れば雪は解けて、山の幸をたっぷり含んで里へ流れてきます。
おかげさまで我々は、おいしいお米やりんごを育てることができるに違いないのです。
レティさんに感謝を。あろうことか描いたのはR-18だけどねっ。

コメントの投稿

Secre

Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR