2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C80】参加情報おまとめ!

この度もご無沙汰しております、リアルが炎上寸前の春海です!
そうこうしているうちに夏コミまでもうあとわずか!
今回はいろんなところに携わることができたので、こちらで紹介させていただきます!


C80_kitsunenooyado
まずは自分の制作物から!
『咲夜さんだいしゅきホールド枕』二日目東ポ-13b「きつねのおやど」様で頒布いたします!
通信販売にて大変多くのご注文をいただき本当にありがとうございました。
おかげさまで会場にも20枚ほど持ちこむことができるようになりましたので、手に入れそびれた方は是非!
再販はありませんので、これが最後のチャンスのなる可能性が高いです。ご了承くださいませ。

余談ですが、この完成品が我が家に届きまして。
素材と印刷の素晴らしさに即刻抱き枕本体をポチって、夜のお供に愛用しております。
……なかなか、凄いですよ、これ。我ながら。



C80_dreammist
次に今回春海が売り子として参加するサークル様の情報をば!
二日目東ハ-07b、dream-mist様のスペースにお邪魔させていただきます!

新刊サンプルはこちら。辛抱たまらん。主に僕が欲しい。
また、上記の咲夜さん枕も少数ながら置かせていただく予定です。
春海本人からお買い上げいただく可能性は、ほんのちょっとこちらのほうが高いかも……
神主列に並ぶなど買い出しに出ている時間帯も長くなると思われますので、確証はありません。ご了承ください。



C80_kakinotane
最後にゲスト参加させていただいた本について!
二日目東ナ-51a、夏季のタネ様の新刊にイラストを一枚寄稿させていただきました!

サンプルはこちら。ゆかりんかわいいかわいい!
あのサマーさんの同人デビュー作ですよ……処女作ですよ……!
本当に光栄です。僕なんかでいいのでしょうか。
ただし一般向けです。成人向けではありませんでした。まさかの。
正直僕に話が来た時点で……成人向けだとばかり……w
しかしサマーさんはギャグの切れ味にも定評があるお方。間違いなく価値のある一冊です。
僕はまぁ……おっぱい描きました。はい。


以上、夏コミ参加情報でした。
もし機会がありましたら――ビッグサイトで僕と握手!!

コメントの投稿

Secre

Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR