2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【C85】お品書き作りました

お待たせいたしました! お品書きです!

お品書きweb

二日目東ハ-30a "Date in vitro"でお待ちしております!
ご覧の通り春海個人の本よりも秋月からす大先生の本のほうが目立つありさまです。
本人もスペースにおりますのでそちらもお楽しみに。

なお、コミケット準備会の告知で修正基準が大幅に強化されましたので、既刊は持ち込まないことにしました。
申し訳ございませんがご理解いただけますようお願いします。

合同誌の書店委託はこちらです。
banner_melonbooks

では、当日はよろしくお願いします!

【C85】個人誌間に合いました

毎度言ってますが死ぬかと思いました。春海です。
最後まで予断を許さぬ状況が続いていましたが間に合いました。個人誌はこころちゃん本のご案内です。

1ps.jpg

※いつものフルカラー漫画ではありません。挿絵フルカラーのノベルズとなります。
※書店委託はございません。ご了承ください。


かなり新しい試みであること、脱稿時期が遅すぎたことから委託は断念いたしました。
申し訳ございませんがご理解いただけますと幸いです。
希望が多いようであれば再録の可能性はあります。

ただ、無理をした甲斐はあったと思います。
慣れない文章作業でしたが、使い心地は大変よくできたと自負しています。
よろしければお手に取っていただけますと幸いです。

本文のサンプルはこちら→http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3211826

というわけで、二日目東ハ-30a "Date in vitro"でお待ちしております!

【C85】艦これ軽巡合同出します!

生きてます。春海です。
とりあえず一冊の入稿が完了しております。スペースに新刊がないことは避けられそうです。

00s2.jpg

というわけで艦隊これくしょん本、軽巡合同となります!
いつもの呑み仲間で集まって一冊作ってみました。
ジャンル的にはだいぶ新しい試みなので楽しみです。中身はだいたいいっしょです。

スペースは二日目東ハ-30a "Date in vitro"及び東テ-54b "dream-mist"で頒布いたします。
メロンブックス様にも委託しておりますので、会場に来られない方は下のバナーからお願いします。
banner_melonbooks

サンプルはこちら! ブログ用に一枚増量してお送りいたします。
02s.jpg

01s_20131217111943225.jpg

04s.jpg

03s.jpg

さて、サークルカットはこころちゃんだったわけで、二冊目として個人誌も鋭意執筆中です!
こちらもいろいろな状況を鑑みて新しい試みを導入する予定です。
あとは締切との戦いなので、どうにか無事お届けできるようがんばります。
できればそちらの告知は近いうちに。それでは、また。

【C85】受かってます

正直しんどいです! 春海です!
二日目東ハ-30a、Date in vitroでお待ちしております!
毎日帰宅するのがやっとで何が出せるかも分からないのが正直なところですが!
初めて誕席をいただいたので、何か危険な線を越えてでもがんばりたいです。

ちなみにこちらがサクカに使った絵。
FC.jpg

【紅楼夢9】新刊出ます!

遅くなりまして申し訳ないです! 直前になりましたが告知です!
新刊「悪しき邪仙は生娘の如き恋物語の夢を見るか」、よろしくお願いします!

以下サンプル。
01s_2013101300282077b.jpg

05s_20131013002822062.jpg

06s_2013101300282453d.jpg

07s.jpg

08s_20131013002827ab1.jpg

こんな感じで! いつもと少し違う毛色になったと思うのですがあんまり変わらない気もします。
というわけでO-08ab「きつねのおやど×Date in vitro」でお待ちしております!

いつもどおりメロンブックス様に委託をお願いしております。イベントに来られない方はこちらで!
banner_melonbooks

合体先のきつねのおやど様の抱き枕ラインナップはこちらへどうぞ!
banner_kitsunenooyado

こんな感じでお待ちしております!
あと4時間半後の始発バスで大阪に向かうのです……寝なきゃ……
よろしければ会場でお会いしましょう。それでは、また。
Profile


なかのひと:春海

えっちなイラスト描き見習い。
主にpixivに生息。
同人活動もするよ!

◆◇◆ごちゅうい◆◇◆
このブログは性的な表現を含みます。
苦手なひとはご注意ください。
18歳未満の方は見ちゃめーよ。

画像の無断転載・使用は禁止です。

ご意見・ご感想などお気軽にどうぞ。

ばなー。


このサイトはリンクフリーなのです。
バナーはダウンロードして
ご利用くださいませ。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Link
























Recent bookmark
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR